導入の流れ

ご依頼から納品まで

宇佐美ではワンストップソリューション

お客様の生産性を上げるために、できるだけスピーディーな対応を心がけております。
納品後のサポートもお客様と一丸となって対応させていただいております。
まずは、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

STEP1

【写真】STEP1

お申し込み・お問い合わせ

まずはご相談ください。

弊社は、お客様のご依頼に適切に対応出来るか判断させて頂きます。
弊社商品の取り扱い等も遠慮なくご確認ください。

TEL:0287-36-1181
FAX:0287-36-4024
E-MAIL:info-1@usami-tool.co.jp

STEP2

【写真】STEP2

お見積り

スピード回答で、安心計画。

弊社は、商品の御見積りや受注納期回答のスピード化を図っております。
「今すぐ価格を知りたい。」「受注後どの位で商品が入荷するのだろう?」 といったお客様の疑問や問合せを敏速に御見積りにて回答させて頂きます。 (特注商品や受注製作商品はお時間を頂く場合があります。)

STEP3

【写真】STEP3

納品・調整

商品スピードデリバリーで生産性UP。

弊社は、ご注文を頂いてお客様に敏速に丁寧に納品させて頂きます。
今すぐ使用したいの声を大切にし、お客様の生産性を上げる様、
努力させて頂きます。又、指定期日の納期にも対応させて頂きます。
特注商品や製作品、メーカー欠品商品以外の消耗品は受注後、
納期1~2日を目指しております。

STEP4

【写真】STEP4

アフターフォロー

安心のバックアップ体制。

弊社より購入した商品は、メーカー認証商品です。
商品の使い方や、修理サービスにも安心して使用出来ます様、
取扱いメーカー様と一丸となって対応しております。
(株)宇佐美より購入して良かったと思われる様な親切な対応を心掛けて
おります。弊社よりご購入いただいた商品にて疑問がございましたら、
遠慮なく申しつけください。

お申し込み・問い合わせはこちら

お申し込み・問い合わせはこちら
ページTOPへ